チビ村と一緒

何がヒットするかわらんからとりま色々書いてく

遅ばせながら自己紹介

おはこんばんにちは!!(長い)

はじめまして!小村(仮)と申します!

今回は自己紹介ということで軽〜く自分のプロフィール?(ていうのかな)を書いていきます〜🔆

性別・男
え?そんな気はしてたって?(ΦωΦ)フフフ…

年齢・10代
なんと、恥ずかしながらまだ社会にはでておりません……お恥ずかしい……😳

出身・鹿児島
出身というか今も普通に住んでるんですが、自分は鹿児島県で産まれました!🗻

好きな食べもの・鶏肉料理と卵料理
これと言った料理はなく鶏肉と卵が使われてるやつはだいたい好きです、はい💛

趣味・音楽鑑賞、ゲーム、卓球
趣味に関しては長くなるのでまた別の記事にて!

今、密かに興味があること

SNSビジネス


ん?


SNSビジネス?


わあぁぁぁぁぁぁぁ何言ってんだこいつ〜!!
と思った方もいるかも知れません(多分)

はい、そうなんです。⬆上の方でも書いたのですが、実はまだ私は学生で社会人ではありません。
そして、今まさに進路を考えています。

その数ある進路のうちの1つに自分は、SNSサービスを考えています。

なぜかというとですね……

知りたいですか?(๑❛ᴗ❛๑)(は?)







すいませんでした。



はい(笑)
正直に言います。僕はとにかく会社に務めたくないという思いを持ったワンチャンというか普通に社会不適合者?なのかな、ま、そんな人間なのです……!

そして私は知ってしまいました。
今、誰もが持ってるスマートフォン、これ一つで生活を営んでる人がいるということを……(*゚Д゚)オォォ...

出来た人間ではないのでさらにざっくり言いますと、私は

出社せずにー!!!



スマホ一つで!!!




金を稼ぎたい!!!



って事です。


ここまで見てくださった方ありがとうございます。
そして、見てくださった方の中には失望した方もいるでしょう。
申し訳ないです。



……でも、




でもですよ?……ここだけの話、私と同じ考えを持っている方は割といらっしゃるのではないですか?


なんなら楽して稼ぐ、これは誰しも1度は理想と考えた事はあるのではないでしょうか!?(開き直るな)


ま、ともかく将来私は、楽して稼ぐ!!
これを目標にこれからキャリアデザインを頑張っていこうと思います!





終わりに

いやー、見返すともうなにが何だか分からないですね!!(おい)

今回で私のゆるさが分かったと思います(^^')
こんな私ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは
また🤩