チビ村と一緒

何がヒットするかわらんからとりま色々書いてく

私が嫌いな‘ ヤツ’に着いて(必見)

私には、ホントに嫌いなヤツがいます。😙

やはり、私も普通の人間ですので好き嫌いはあります。ですがこの‘ ヤツ’に関しては滅ぼそうかなと考えるぐらいには嫌いです。(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪


え?一体‘ヤツ’って誰だって?( •́ㅿ•̀ )?

コイツですよ
f:id:chibimurasan:20190423194901j:plain


はい、見たらわかる通りきのこですね。うん( ˆᴗˆ )

あれは遡ること、私が小学一年生の給食時間、
そこからです。私はきのこ類を見ると蕁麻疹がでる(かもしれないぐらいきらい)になったのは………( `ω´ )
給食のおばちゃんにはめっちゃ失礼な事を言ってるのは承知の上なのですが、ハッキリ言います。
めっちゃまずいきのこ料理がでました。そして



吐きました( ˇωˇ )



そこから私は克服できず今までを生きてきました。
ま、克服しようとも思いませんがね(おい)( ̄▽ ̄)



はい、ということで
きのこを滅ぼす作戦を、今日は考えてきましたァァァァァァァヰ!!!!( ゚Д゚)オラァァァァァァァァァァァァァ!!
ありがとうございます、ありがとうございます。これが成功すれば間違いなく私は豚箱行きでしょう。でも、いいんです、私は自由に生きる、そう決めたのだから……(´-ι_-`)ふっ


作戦①.滅ぼせない



は〜〜〜?(°~°)
皆さん落ち着いて、そして安心してください、1番キレてるのは私です。

思い立ったはいいものの私は大事な部分を見落としていました……



きのこ(菌類)


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!!?!?


ノォォォォォォォ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂


なんと奴らは菌類だったのです。

/(^o^)\ナンテコッタイ

これには打つ手がありません。(多分)

元となるものが空気中にあって見えないとあれば為す術もなしですねー!!クソ!!(白目)

ということで私と同じきのこ嫌いのそこ貴方、諦めてください。この度はご愁傷さまでした。(-∧-)合掌・・・


でも、私は諦めません!!!せめて1種類は絶滅させてやる!!!
きのこ絶滅マスターに俺はなる(ポケモン感)